こんにちはwakahageです

 

ブログ移転に伴って、画像の移行をしていたのですが、2か月目、3か月目のデータがふっとんでしましまた・・・

大変申し訳ないのですが、1か月目⇒4か月目にジャンプになってしまいました。

 

この2か月目~3か月目の間に起ったことと言えば多少植えた毛が抜けてきたということくらいです。そのまま伸び続けてる毛も多く4か月目にしてそこそこ生えてきてるんじゃないかと言える感じです。

 

もうすでにばれるばれないという期間は終わっていて、ストレスフリーな環境でいられるので気長に生えそろうのを待っているような状況です。

 

それでは前頭部の画像をアップさせていただきます。

 

左側の画像です、初期のころと比べると明らかに生えてきてるのが目に見えて分かります。

 

次が右側の画像になります。

こちらから見ても黒黒しているとまでは言い難いものの、生えてきてる感じしており、まだ4か月目なのでこれからが楽しみです。

正面から撮った写真ですが、アップになってなくて分かりづらいですが

元が⇓

FUE 1か月 前頭部

これだと考えるとまずまず生えてきてる感じがします。

 

まだ4か月目なのでこれからどんどん生えそろってくるのではないかと期待しております。

 

植毛は10か月目まではどんどん生えそろってくるという話ではあるので、これ以降にも期待していてください。

 

 

 

追伸

当ブログにもわずかながら自毛植毛を失敗してしまったという声が何個か頂けるようになってきました。

 

当ブログはカウンセリングの重要性を訴えていますが、失敗してしまったという方はやはり当ブログでおすすめしていないクリニックを選んでしまった方ばかりです。

 

 

このブログを読んでいただいた方にはそうなっていただきたくないと心から思います。

 

 

当ブログがおすすめしているのは以下の3つです

 

 

西日本の方は湘南美容クリニック福岡がおすすめで、それ以外の方は親和クリニック、ヨコ美クリニックがおすすめです。

特に親和クリニックは、東京、大阪、名古屋、福岡とあるのでアクセスもよくおすすめですね。

 

福岡へ行ける方は湘南美容クリニック福岡院が最もおすすめです。

 

 

⇒親和クリニックの公式HPでカウンセリングを申し込む