こんにちはwakahageです

 

前回が4か月目で今回が5か月目になります。

正直目に見えた変化というのは個人的にはあんまり感じませんが、母親に言わせると明らかに生えてきているということです。

 

自分では毎日見ていることもあり、変化は分かりづらいですが、前の画像と比べると確かに、生えそろってきているなと感じる部分もあります。

 

現状このまま生えそろってくれるのであれば、二度目の植毛は考えなくてもいいかなあというような感じですが、10か月経ったあたりで、再度植毛するかどうかはゆっくり考えたいなと思います。

 

それでは前頭部の画像です。

生え際がばっちりそろっているとはいいづらいですが元を考えると確かにだいぶ生えてきているなという感じではあります。

 

ちなみに元はこんなんです。

 

このころと比べると薬の効果、植毛の効果というのを感じられますね。笑

 

植毛をして一番大きく変わったのは精神的な面ですね。精神的に毎日が楽しく思えるようになったのと10か月早くたってほしいという気持ちで前向きな気持ちになれました。

 

この画像をとったころは毎日が死にたくなるような気持ちでいっぱいでしたからね。それと比べるとだいぶよくなりました。

同じ角度から撮った写真でもこれだけ違います。

 

本当に「正しい治療」を受けるというのは日本ではまだまだ難しいものがありますが、薬物治療と植毛に踏み切れた自分を褒めてやりたいです。注文付けるとしたらもっと早くに植毛しておけばよかったということくらいです。

 

一応後頭部の画像もアップしておきます。

 

 

こんな感じです。既にきっちり伸びていて、周りにばれるような感じはいっさいありません。

 

 

 

当ブログにもわずかながら自毛植毛を失敗してしまったという声が何個か頂けるようになってきました。

 

当ブログはカウンセリングの重要性を訴えていますが、失敗してしまったという方はやはり当ブログでおすすめしていないクリニックを選んでしまった方ばかりです。

 

 

このブログを読んでいただいた方にはそうなっていただきたくないと心から思います。

 

 

当ブログがおすすめしているのは以下の3つです

 

 

西日本の方は湘南美容クリニック福岡がおすすめで、それ以外の方は親和クリニック、ヨコ美クリニックがおすすめです。

特に親和クリニックは、東京、大阪、名古屋、福岡とあるのでアクセスもよくおすすめですね。

 

福岡へ行ける方は湘南美容クリニック福岡院が最もおすすめです。

 

 

⇒親和クリニックの公式HPでカウンセリングを申し込む